仕事しています。

| | コメント(1)

 

 先週から仕事がまともにできるようになりました。それまでの二週間は薬の副作

用でちょっと大変でした。副作用の内容は次のようなものです。

 

  • 手足のしびれ(非常に弱いもの)
  • 胸の違和感(押されているようで常に気持ち悪い状態)
  • おたふくのように右、翌日は左の頬の下が腫れる
  • 微熱
  • 下痢
  • お腹の違和感

 

 どれも症状はそれほど重いものではないのですが次から次へと症状がでるので

これがずっと続くと思うとそれだけでめげてきそうでした。

 

 でも今は胸の違和感と手の痺れだけです。それも仕事をしてたり何かに熱中し

ているとほとんど忘れています。だんだん薬になれてきたようです。

 

 副作用はあらかじめわかっていたので、それほど心配することもなくちょっと辛

い時は部屋で休んでいました。これからももしかするといろいろな症状があるかも

しれませんが、今の私にはこの薬を飲み続けることと仕事ができるだけで十分で

す。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

こんばんは。
2週間も副作用とは辛いですね。
私は以前していた化学療法の副作用の方がすごかったので、治験の副作用には鈍感なようです。
来週は8週ぶりにCTを撮るので報告にまいります。

このブログ記事について

このページは、プータが2009年6月15日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長かった道のり そして新しい船出」です。

次のブログ記事は「スピードが落ちてしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1