大きな問題

|

 

 今日は無線のコンテストに参加しました。自宅から参加するのは今回が初めて

でしたが、今の無線設備ではまあまあの結果でした。アマチュア無線のコンテスト

は、一定の時間内にいかに多くの方と、より広範囲に交信できるかで競争するも

のです。点数は交信した局数と交信した県の数を掛けたものになります。交信局

数が81局、交信した県の数が10で810点になりました。昨年の結果に照し合せる

88局中28位の成績になります。100局を目標にしていたのですが最後の1時間

前に無線機が壊れてしまいました。

 

 

 コンテストの事なんか書くより皆が心配して下さっている病気の事を書かなくて

いけないのですが今はどうしても書くことができません。

 実は前回のMRIの検査で今回の手術を左右するほどの大きな問題がでてしま

いました。その事に対する話しが明日あります。今日は何も考えたくなかったので

ひたすら無線で声を張り上げていました。おかげて色々な事を考えずにすみまし

た。

 

 今日はゆっくり寝て明日、電車の中で病気の事を考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年7月 4日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦手な検査」です。

次のブログ記事は「明日入院します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1