できない大笑いと背伸び

|

今日は朝からとても良い天気です。

暑くなそうな感じです。


妻は朝早くから道路の草取りに行ってきました。

同じ地域の方(同じ組合の方)と集まってとるのですが、私は病気になってからは

妻にまかせきりで一度もでなくなってしまいました。


左手が自由にならないのと、病気の事を聞かれるのがメンドクサイのと

さらに言い訳をすると、妻も今まではばあちゃんに任せきりだったので

近所の方とのコミュニケーションも必要かなと思ってお願いしています。



でも気持ちだけは私が参加しなければいけないのに、

いつも "悪いな" と思っています。

本当ですよ。



最近、肺のつるような痛みがないのに気が付きました。

大笑いした時に何度か右肺の痛みが起きていること、

朝背伸びをした時に左肺の痛みが起きていることなど

痛みがきそうな状況が自分の中でわかって来ている為かもしれません。




このつるような肺の痛みをうまくコントロールできればいいのですが・・・
















このブログ記事について

このページは、プータが2011年8月 7日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神様のいたずら」です。

次のブログ記事は「ありえない確立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1