夜の頭痛

|


ガンマナイフを受けてから夜になると頭が痛くなる症状がでていました。

昼間はまったく痛みもなく、普通に生活しているのですが

夜、寝た後に2時間ぐらいすると頭が痛くなります。


そして2時間おきぐらいに何度か目が覚めて

その度ごとに頭に弱い痛みがあり困っていました。


先日、先生にその話しをすると

ガンマナイフの影響で脳に何か問題があったら

んな痛みではすまないよ。

はげしい激痛になると思いますとのことでした。


その話しを聞いて自分なりに考えてみると

フレームを留めた時に後ろにも2ヶ所

を空けたのを思い出しました。


そうです。そうなんです。


寝る時は横向きで寝ているのですが、

そのうち寝返りをうったり、

仰向けになったりしているのです。


その時に傷口をこすったり、

押したりして頭痛を感じていたようです。



それがわかってから夜ぐっすり眠れるようになりました。







このブログ記事について

このページは、プータが2011年9月15日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンマナイフ 治療の状況」です。

次のブログ記事は「なんか頭がおかしい 前からかな???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1