なんか頭がおかしい 前からかな???

|

昨日友人から

ブログが更新されていないけど体調は大丈夫 ? 

と電話がありました。



別に大きな理由があってブログを更新していなかったわけではないのですが、

最近午前中も何かと仕事があって、

ゆっくりコヒーを飲んでパソコンに向かう

時間がなかった為だと思います。



ガンマナイフをする前から頭が痛い時があったのですが、

ガンマナイフの治療後も同じような痛みに悩まされています。



傷の為だと思っていたのですがそうではないかもしれません。



昼間もなんだか頭がすっきりしないでもやもや状態。

夜になるとなんとなく重い感じ。

表現が適切ではないかもしれませんが、

痛みとはちょっと違う違和感があります。



こんな日々が毎日続いています。

なるべく気にしないように生活したいと思っています。














このブログ記事について

このページは、プータが2011年9月26日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜の頭痛」です。

次のブログ記事は「オーバークロック 5GHz超え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1